3年生が高校の先生の話を聞く会を行いました。 投稿: ルーム管理者 (14:33) 3年生は、高校の先生の話を聞く会を実施し、武庫之荘総合高校、長田高校、葺合高校、科学技術高校の先生方をお招きしました。各校の特色や学習環境、求められる力などについて具体的なお話を伺い、生徒たちは進路選択への意識を一層高めていました。自分の将来を主体的に考える貴重な機会となりました。