山中ブログ

山中ブログ

ASHIYA OPEN GERDEN2024

16日(火)に今年で19回目を迎えるASHIYA OPEN  GERDENの視察で高島市長が来校されました。

 

 


 

 

 

 

芦屋山手greenねっとさんの花壇
手入れが行き届いていてとっても綺麗です。
 
 

 

 

 

 

 

山中名物のネモフィラも満開です。

 
近くにお越しの際は、ぜひお寄りください。
 
ASHIYA OPEN GARDEN 2024
 5月は8〜12日の開催です。
 

※システム不具合で掲載が遅れましたことをお詫びします。

対面式と部活オリエンテーション

対面式で、新入生と在校生が初めて対面しました。

緊張した面持ちで入場する新入生に、在校生からあたたかい拍手が起こりました。

在校生合唱は、歓迎の気持ちからか流石の迫力でした。

生徒会が企画の全校レク。盛り上がりました。

 

部活オリエンテーションは各部ともパフォーマンスに力が入っていました。

仮入部で自分にあった部活動を見つけてくださいね。

入学式

各クラスで生徒会の先輩から式の説明です。

担任の先生から名前を呼ばれ、しっかりと返事する声に「今日から山中で頑張ろう」という意気込みを感じました。

「山中に来て良かった」と実感できる三年間にして欲しいと願っています。

始業式

いよいよ令和6年度の始まりです。

離任式を行いました。今までありがとうございました。

着任式で新しく山手中に来られた方の紹介をして、始業式を行いました。

進級した2、3年生のやる気が伝わってきた始業式でした。

芦屋山手greenねっとさんありがとうございます。

先週の土曜日、芦屋山手greenねっとさんに始業式や入学式に向けて校門右側の整備をしてしていただきました。

ベンチのペンキも綺麗に再塗装していただきました。

 

樹木の剪定もしていただき、すっきりキレイになりました。

いつも、ありがとうございます。